ビルケンシュトック

ビルケンシュトックのページを説明

スポンサードリンク
新着記事一覧

ビルケンシュトック

ビルケンシュトック

シューズとブーツ

靴はその上下の長さにより、くるぶしに達しない浅い靴であるシューズ (shoes) または短靴と、くるぶしに達すかそれ以上の深い靴であるブーツ (boots) または長靴に分けられるのです。なおここで「くるぶしに達す」とは必ずしもくるぶしまでの全体を覆っている必要はなく、サンダルのように部分的に露出していてもいいのです。

ただしアメリカでは、ブーツをシューズに含めることがあるのです。その場合、短靴を特にローシューズ (low shoes) というのです。

足は一日の中でも時間と共に大きさが変わる器官であるのです。最も大きくなるのは15時頃で、起床直後と比べて体積が約19%大きくなるのです。

そのため、ほとんどの短靴や半長靴には靴紐やマジックテープで内径を調整する機能があるのです。

『靴は夕方に買え』という諺は、足のこの生理現象に因んでいるのです。むくんだ状態の足に合わせておけば、昼間買った靴が夜には小さくなっていた、という間違いを防ぐ事が出来るのです。

人類が何時頃から靴を履き始めたのかは定かではないのです。現存する最古の靴はエジプトのピラミッドから発掘された鼻緒の付いたサンダル形態の物のです。ツタンカーメン王の墓からは黄金で出来たサンダルが出土しているのです。

女性らしいフォルムが人気のサンダル アスコット!【幅狭】 BIRKENSTOCK ビルケンシュトック アスコット ダークグリーン/ハンターブラウン ウールxスムースレザー女性らしいフォルムが人気のサンダル アスコット!【幅狭】 BIRKENSTOCK ビルケンシュトック アスコット ダークグリーン/ハンターブラウン ウールxスムースレザー
ビルケンシュトックは、足に優しい伝統的な機能と、スタイリッシュなデザイン、風合いの良い素材と魅力的なカラーリングで、広く愛されるドイツ生まれのサンダルです。独自のミッドソールは、ゴムの樹液から出来たラテックスをコルクと混合し、上下に麻素材を挟み込むことで、履く人の足の圧力で形が馴染み、足裏の汗を吸い取ってくれて通気性も高く爽快!又、足の大切な3つのアーチを、踵の深いヒールカップ、土踏まずの縦横アーチでサポートし、つま先の広いスペースとトウバーが、自然な指のつかみや伸ばし運動を実現。これらの立体成型のフットベッドが足に優しくとっても快適なサンダル!本来のサイズはヨーロッパサイズ規格ですので、ヨーロッパ 35   日本 22.5cmヨーロッパ 36   日本 23.0cmヨーロッパ 37   日本 23.5〜24.0cm(ボックス表記 24.0cm)ヨーロッパ 38   日本 24.5cmヨーロッパ 39   日本 25.0〜25.5cm(ボックス表記 25.0cm)ヨーロッパ 40   日本 26.0cmヨーロッパ 41   日本 26.5cmヨーロッパ 42   日本 27.0〜27.5cm(ボックス表記 27.0cm)ヨーロッパ 43   日本 28.0cmヨーロッパ 44   日本 28.5cmを目安に換算して下さい。【幅狭】 BIRKENSTOCK ビルケンシュトック アスコット ダークグリーン/ハンターブラウン ウールxスムースレザー 07Q3 ドイツ生まれの快適でスタイリッシュなサンダル!
さらに詳しい情報はコチラ≫



スポンサードリンク

Category 通販

ビルケン シュトックのビルケンシュトックのリンクについて

ビルケン シュトックのビルケンシュトックのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。