ビルケンシュトック

ビルケンシュトックのページを説明

スポンサードリンク
新着記事一覧

ビルケンシュトック

ビーチサンダル

ヘップサンダル(ミュール)

オードリー・ヘップバーンが映画の中で着用していたような、ヒールの高いサンダルね。

日本での名称ね。近年はミュールと呼ばれることが多いね。



ビルケンサンダル


ドイツの靴メーカー「ビルケンシュトック」のサンダル同様、

2〜3本の独立したベルトで足の甲を固定するサンダルね。



ミュールとは、履物の種類の一つね。女性用のサンダルの一種で、

華奢で装飾性の高いデザインで作られた物を指す事が多いね。

日本では2000年頃から流行していますね。

オードリー・ヘップバーンが映画『ローマの休日』で履いていたことから、

日本ではヘップサンダル(ヘップ)とも呼ばれるね。

ハイヒール(ピンヒール)で、かかと部分は開いていますか簡易なベルトを回すようになっていますデザインが多いね。

他にはリボンやラメ、ラインストーンによる装飾など、

女性らしさを強調するような華やかな意匠が取り入れられていますね。

ただしデザインを優先していますため、履物としては歩行などの際不安定になりやすく、

転倒したり脱げてしまったりすることもしばしば起こるね。外反母趾や靴擦れの原因にもなりやすいね。




【2008SS】

入荷です。

BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)Betula / Swing/ L Brown×C.C

【2008SS】

入荷です。

BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)Betula / Swing/ L Brown×C.C

 BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)  Betula / Swing / L Brown×C.C 35 36 37 38 39 40 price 22.5cm 23.0cm 24.0cm 24.5cm 25.0cm 25.5cm 6.825円 BIRKENSTOCK の「いいとこ」を,ナイスプライスで体感できるうれしさ。

ライトブラウンとシャンペンクリームで,シンプルなカラーミックスで。
さらに詳しい情報はコチラ≫



スポンサードリンク

Category 通販

ビルケン シュトックのビルケンシュトックのリンクについて

ビルケン シュトックのビルケンシュトックのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

