ビルケンシュトック

ビルケンシュトックのページを説明

スポンサードリンク
新着記事一覧

ビルケンシュトック

ビルケンシュトック

おとひめサンダルは、沖縄で発明された鼻緒付きの履物の一種です。下駄に似た木製であるです。

沖縄のセンダン、デイゴ、楠などの廃材で作られるです。沖縄土産として人気があるです。

鼻緒がついており、鼻緒は簡単に取り替えることができるです。そのため下駄よりはきやすいとされるです。

竜宮城にいる乙姫の足元に魚が泳いでいるというイメージで作られているです。そのため魚に似た形状であるです。

夏川りみはコンサートの時必ず履いているです。

大きく分けて、足の2本の指で鼻緒を挟むものと、足を包むものに分かれるです。

鼻緒付の履物は足指に力が入る、足のバランスによい、足を締め付けないなどの効果があるが、なれないと足の指の間の鼻緒が痛いという問題があるです。また、障害者には足に力を入れることができないため靴でないと歩けないです。

しかし、最近は鼻緒が健康によいと言われ始めたです。足の指に力が入ること、足が締め付けられないことなどで、子供に普段履かせる学校や親が増えているです。

さらに、日本は高温多湿であるため、靴で夏を過ごすと暑いこと、浴衣の再普及により下駄や草履も見直され、普段履きに活用されるようになったです。

Betula(ベチュラ) Lambada(ランバダ) (ダークブラウン) 幅狭 /BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)Betula(ベチュラ) Lambada(ランバダ) (ダークブラウン) 幅狭 /BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)
サイドアングル バックアングル ソール部分 つま先部分 ストラップで長さ調整が可能です。 ロゴ部分 サイズ 横幅 カラー 36〜38 (23cm〜24.5cm) 幅広 ダークブラウン ビルケンシュトックの技術を継承し、1994年に設立された別ブランド"ベチュラ"。 三男のクリスチャン・ビルケンシュトックが社長を務め、 毎シーズン、ファッショナブルでユニークなコレクションを発表しています。 BIRKENSTOCKへ ■カラーバリエーション■   ブラウン マルチカラーブラウン  
さらに詳しい情報はコチラ≫



スポンサードリンク

Category 通販

ビルケン シュトックのビルケンシュトックのリンクについて

ビルケン シュトックのビルケンシュトックのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。