ビルケンシュトック

ビルケンシュトックのページを説明

スポンサードリンク
新着記事一覧

ビルケンシュトック

ビルケンシュトック

BIRKENSTOCK【ROWLEY(ローリー)/DORIAN(ドリアン)】ライトブラウンを購入して・・

先端の丸みのあります部分に、

ムラによる横じまが・・・思ってたより全体的に硬くてびっくり!!

ギザを持ってるのですが、革の部分は柔らかかったし、

履き心地もやわらかかったけど、これは残念なのことに、

履き心地も革部分も硬かった・・・

いろんな人が、履き心地がいいと書いてありますだけに残念でなりません。

ギザは38ですが、こちらは寒い時期に履こうと思って、

39を購入したのですが、かなりぴったりとしてて、

靴下ははけそうにありませんです。

私の足は全体的に丸みと厚みがありますので、

ギザの履き心地のよさに、ビルケンは愛用靴だと思ってたのですが、

ちょっと失敗だったかもしれません。

高い買い物だけに、きちんと触ってはいてみてから買ったほうがいいかもしれありませんです。

たくさん履いて、皮の部分が柔らかくなることを祈って、がんばってくたくたにしようと思います。

お店の対応は、楽天でもトップクラスの対応の良さでした。

<追記>届いてから約20日たちました。使用感が変わったので、追記です。

使用して、すぐに皮が柔らかくなり、靴下が分厚くても履けるように!

そして、履き心地も、柔らかくなりました。

やはりビルケン。

恐るべしって感じです。

全く問題なくなりました^−^

まず形がすごい可愛い!!!画像で見るよりも実物はすごい可愛いですよ〜(^−^)どんな系統にも合うと思うしお勧めです♪

ビルケンはサイズ選びが難しい。。。とお聞きしたのですが、

その通りで(++;)32.5の私が大きめの38を買ったのですが、やはりかなり大きかったです(TT)なので36に交換をお願いしました(^−^:)

ショップさんによると、普段23〜23.5の人は36をオススメしてると言ってました

★最初からショップさんに聞いておけばよかった(++;)新しいサイズが到着し次第着画とりたいと思います♪

可愛くてすごく気に入ってます♪

普段23.5〜24cmで37にしました。

最初はちょっと小さいかなと思いましたが、靴下をはいてストラップを最大にして履いたらピッタリでした。

裸足の時はストラップを狭くしたら問題なさそうです。

今回、不良が見つかり交換になり、到着までかなり時間がかかりましたが、対応の良いSHOPさんでしたので

★は5つで。

スポンサードリンク

Category 格安

ビルケン シュトックのビルケンシュトックのリンクについて

ビルケン シュトックのビルケンシュトックのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。