私のお気に入り

私のお気に入りのページを説明

スポンサードリンク
新着記事一覧

私のお気に入り

ビルケンシュトックのページ

1896年から生産を続けていたフットベッド(アインラーゲン)をもとに1960年に初めてサンダルの商品化に成功した際に立ち上げられたブランドです。すべてのブランドはここからスタートしました。

私のお気に入りはこれです

ファーストモデルのマドリッドに始まりアリゾナ、チューリッヒ、ラムゼス、ロンドン、モンタナなど現在では豊富なバリエーションが展開されています。

ブランド設立以来、一貫してドイツ国内生産にこだわり、時代や流行を超越したスタンダードアイテムをリリースし続けています。

各モデルには世界の都市名がネーミングされており、これはカール・ビルケンシュトックの「年齢や性別、人種や国境を越えて、すべて人々の健康を」という願いがインスパイアされています。

私のお気に入りはこれです

ビルケンシュトックは、

足に合った正しいサイズで履いていただくことで機能を発揮します^^。

そのためショップでは、

お客様の足を計測させていただき正しい

フィッティングに基づいたサイズ選びをお手伝いさせていただいております。

フィッティングせずに電話のみでの通信販売は

原則として行っておりません。

すでにビルケンシュトックフットウェアをお持ちの方はショップスタッフにご相談下さい。


ビルケンシュトックのページ






スポンサードリンク

Category 通販

ビルケン シュトックの私のお気に入りのリンクについて

ビルケン シュトックの私のお気に入りのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。